社会福祉法人 託麻会

お知らせ

- WHAT’S NEW -

2020.7.23
その他

【重要なお知らせ】広告をご覧になった皆様

 

 現在、11月にオープン(予定)を待っている「介護付有料老人ホーム 令寿」ですが、8月1日をご入居に関するお問い合わせ受付のスタート日とし、現在どしどしとお問い合わせをお受けしているところです。

 そのスタートに先立って、現在当施設はいつくかの媒体に広告を掲載しており、そこには、この法人ホームページを簡単にご覧いただけるようQRコードもあわせて掲載しています。

 広告をご覧になって、QRコードからホームページまでお越しいただいたみなさま、少しでもご興味を持っていただいたみなさまへは、大変申し訳ないのですが、ホームページ内の「令寿 施設ページ」は現在作成中であり、8月初旬公開を目指しています。

 

 せっかくご興味を持っていただいたみなさまへは大変申し訳ございませんが、令寿に関する詳細を、ホームページにてご覧いただけるようになるまでは、もう少しお待ちいただくこととなります、ご了承ください。

 公開となりましたら、すぐにこの欄にてお知らせさせていただきます。その際には、こんな施設になるんだなあとイメージしながら、オープンの日までのわくわくする楽しみとして、ご覧いただけましたら幸いです!

 

 

- CATEGORY -

カテゴリー

- NEW ARTICLE -

最新記事

- ARCHIVE -

アーカイブ