3月3日(火)桃の節句🍑
令寿では毎年、正面玄関ホールに七段の雛人形を飾っています。
また当日の昼食には、ちらし寿司や茶碗蒸し等の行事食が提供されました。
ご利用者様の皆様も大変おいしかったと好評でした。

雛人形

行事食
- WHAT’S NEW -
3月3日(火)桃の節句🍑
令寿では毎年、正面玄関ホールに七段の雛人形を飾っています。
また当日の昼食には、ちらし寿司や茶碗蒸し等の行事食が提供されました。
ご利用者様の皆様も大変おいしかったと好評でした。

雛人形

行事食
カテゴリー
最新記事
2026.5.12
端午の節句
2026.4.10
お花見
2026.3.20
地域連携推進会議(朋暁苑) 議事録
2026.3.20
地域連携推進会議(グループホームまんまん) 議事録
2026.3.4
桃の節句
アーカイブ